倉敷市 庄学区地域活動促進協議会(庄地協)



東日本大震災に対する
募金のお願いとご報告
(10/28 地協での募金は終了しました)


 



■募金のお願い

 平成23年3月11日、東日本において大規模地震が発生し、未曾有の大災害となりました。
この大震災で亡くなられた方々のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。 また、被災者の方へ衷心よりお見舞い申し上げます。

 3月16日、庄地協でもこの大震災の被災者救済の一助とするため、庄公民館様と庄郵便局様にご協力を頂き、両施設に募金箱を設置させて頂きました。
家屋や公共施設などの壊滅的損壊をはじめ、様々なところで多大な被害が及んでおり、社会・経済の復興にもかなりの期間を要すると考えられます。庄学区の皆様のあたたかく、そして長いご支援をお願い申し上げます。

 先程も申しました様に、復興にはかなりの期間を要すると考えられる為、現時点では募金活動の期限を切っておりません。その為、集まった皆様の善意は、「随時」という形で被災者の方々にお届けしたいと思います。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 なお、お届けした結果はその都度、下記でご報告させて頂きます


■ご報告(募金委託報告)
募金期間 委託日 委託先 金 額 累計金額 受領書等
3/16〜5/10 5/10 日本赤十字社
東北関東大震災義援金
141,105円 141,105円 こちら
2 5/11〜10/28 10/28 日本赤十字社
東北関東大震災義援金
29,078円 170,183円 こちら










 
このHPを携帯で読む

携帯にメールを送る