倉敷市 庄学区地域活動促進協議会

■ イベント情報 ■

踊ります!!(2010/7/30 & 2010/8/6)

 



 さぁ〜て、夏祭りのシーズンがやって来ました!

 地協では下記予定で(とりあえずです!)『ふれあい庄音頭』を踊る予定です
 
 ・7/30(金) サンライフ・ひまわり祭(16:50〜、雨天決行)

 ・8/06(金) あしたば・納涼祭(18:00〜20:15)

 ※踊りの時間、決定!!
  サンライフ→18時40分から10分間(時間は多少前後します)
   あしたば→19時00分から05分間(時間は多少前後します)


 詳細情報はどちらも不明ですが、『踊る』のは確定です!!
 皆様、お誘い合わせの上各会場へどうぞ!!

 
!!励ましのメールを頂きました!!
 本日(7/8)、ふれあい庄音頭を踊れるのを楽しみにしてますとのメールを頂きました
 ありがとうございました。担当してる人間にはすごい励みになります!

 だからと言うわけではありませんが(本当はそうなんですが…)
 今のところ決定してます『
練習日』を記載させて頂きます
 皆さん、どうぞ練習からご参加下さい!!


 練習日:7/9(金)、7/16(金)、7/23(金)、7/28(水)
     8/4(水)←追加になりました!!

 時 間:いずれも19時〜、1時間程度

 会 場:庄公民館(もちろん雨でも行います!

 

 ★8/4(水)の練習風景…(於、庄公民館)
  一度『披露』の経験もしましたし…、もう余裕かな?
  (画像はクリックで大きくなります)
 

 ★7/28(金)の練習風景…(於、庄公民館)
  いよいよ明後日は本番!気合が入ってました!!
  (画像はクリックで大きくなります)
 

 ★7/23(金)の練習風景…(於、庄公民館)
 

 ★7/16(金)の練習風景…(於、庄公民館)
 


 ★7/9(金)の練習風景…(於、庄公民館)
  


 ★ポスター
 



このHPを携帯で読む

携帯にメールを送る