倉敷市 庄学区地域活動促進協議会

■ 庄地協HP アーカイブズ ■

2010.02.07 庄学区マラソン大会




 ■2010年2月7日(日) 庄学区マラソン大会

   天候にはめぐまれましたが、寒い朝、庄中学校を発着コースでマラソン大会が行われました
  今年は500人(9部門)からの参加を頂き、大盛況の開催となりました


  
  開会式の様子です…  すごい人数です!!

  
  今年もゲストランナーとして『伴 真和』氏をお迎えすることができました

   
  伴さんの指導で準備体操です、選手達も準備体操から一生懸命です

  
  さぁ、スタートの号砲が鳴りました!!結果は…

  
  小学生以下の部門の入賞者の方々です(満面の笑み?)

  
  今回は『庄学区栄養改善』の皆さんのご協力でコーンスープが配られました
  『豚汁は?』の声も多かったんですが、保険所の指導もありコーンスープです

  『庄学区栄養改善』の皆さん、ありがとうございました!!




このHPを携帯で読む

携帯にメールを送る